カテゴリ:写真 の記事一覧

| | 古い記事一覧へ≫



看板

_MG_3239.jpg
僕は看板が好きだ。
中でも個人商店の看板。
色々な物があるし、同じ物はあまりない。
店主の特徴を良く捉えているから。
店に入って店主が看板と同じ印象だと、にやりとしてしまう。
この時の感覚がたまらない。

そら

_MG_4118.jpg
僕は真っ青な空はあんまり好きじゃない。
そこには余り表情がないから。
雲がある空の方がたくさんの表情を見せてくれるから好きだ。
人間も同じじゃないかなとふと思う。

mix

_0012155.jpg
スクラップビルドとはこういう事か。
ぼくはこんな感じの建物が好き。
住みたくはないけれどね。

たまの休みは

_MG_2379.jpg
贅沢にプレミアムモルト。

僕はお酒が飲めません。
飲んでも美味しくないし楽しくありません。
それはとてもとてもそんな体質だなあと思います。

祭り

_0011620.jpg
この日のために毎日生きてます。

ぷっくりぽっこり

_MG_8677.jpg
蓮の花は何でこんなに素敵なんだろう。
見ても綺麗、食べても美味しいもう最高。
レンコンの天ぷら食べたい。

海からの景色

_0011547.jpg
いつもは電車かバスで行く道を水上バスで。
見える景色も全然違うし気分も違う。
でも結局時間は掛かるんだよね。

ついに自転車がくみ終わった。
日の目を見るときが来そうです。
そのうちアップします。
«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
