スポンサーサイト


何を書いて良いのか…

_0011730.jpg
こうも久しぶりだと何を書いて良いのか判らない。
最近身の回りに起きたことも沢山あるし、そう思えること自体ブログを書いてなかったんだなーと。
この写真は去年の今頃行った竹富島西桟橋からの夕日です。
沖縄大好きな僕が久々行った竹富島。ここには何も変わらない時間が流れていました。
対して僕の人生は色々変わってきました。
変わる物、変わらない物色々あると思うけど、僕は進化していきたいなって思うな。

COMMENT

こんちは。
やっぱり素敵な写真。

旅行いいですね~
沖縄まで行かなくてもいいですが(笑)近場でいいからゆっくりしたい。

こんな毎日の繰り返しでいいのか?とふと思います。
自分が選んでいる生活なんだから受け入れようとしてるけど
遊ぶことをしなくなって何年経つだろう(笑)
一日の中で、一年の中で仕事から離れられてる日があるのだろうか?と。
いまだに連休や年末年始で休みって聞くとうらやましい。。。
って愚痴っちゃいましたね。ごめんちゃい。

カメラの不具合の理由ですが、使いすぎのようでした。
修理票にシャッターショット数過多。とありました(苦笑)

2008.12.05| URL| nanana #vrCd1TUg [編集]

遅くなりましたが。

新ブログ開設おめでとう。


やっぱりいいね沖縄。去年の11月かあ。早いね。
今日、仙台は雪が降りました。

竹富はあまりにきれいすぎて、瞼のシャッター幕に景色が焼き付いてるよ。
眼を閉じればすぐそこにあの景色が。

柔らかい空気と異常に長い夜。直前のこの夕日。
真夏も良かったのかも知れないけど、あの時期行ったから尚更良かったのかもね。


fc2は写真大きくupできるっぽいね、使い勝手いいのかな。


これからの新作、楽しみにしてます。
珍しくちゃんとコメント書いたな、僕らしくないな 笑

2008.12.07| URL| Suna #- [編集]

ななさん
コメントありがとう。近場でかー。温泉でもいかが?それなら一泊ゆっくり出来そう。

自営業の方って結構そう言う方多いですよね。うちの自営業だったのでよく判ります。親父と遊んだ記憶がないなあ。

ちょっとシャッター切りすぎー。シャッターは5万回位ですよ。一体どんだけ切っているのか(笑)

2008.12.09| URL| wavesounds #- [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
