

気がつけば横浜

_MG_2721.jpg

もうすぐ横浜に暮らして一年になります。
去年の今頃は引っ越しに向けてもの凄くバタバタしていた気がするなあ。
電化製品を買ったり家具を買ったり、ライフラインの確保とか契約書関係とか面倒でした。
実は家を買いました。川崎よりの横浜市に。
目黒に住んでたときは、自転車で中目黒まで10分、渋谷まで20分位で行けたのに比べるといくぶん不便ですが、今の家から自転車で新横浜に15分、川崎に20分。みなとみらいに30分とこっちはこっちで便利だなと思える今日この頃。
もう30年以上ここに住むのかと考えると少し複雑ですが横浜は良い街です。
ららぽーともtoressaもラゾーナもikeaも近いのでここは便利です。


_MG_2727.jpg


COMMENT

お久し振り

ども、お久し振りです~。
お元気でしょうか?(笑)

今は横浜に住まれているのですか?
私の知人にも川崎に住んでいるヤツがおり、
慣れると非常に便利で住みやすい土地だと
前に話していた憶えがあります。

色々大変なこともあるかと思いますが、
頑張ってくださいね!!!

2008.12.16| URL| Ash #pYP6J5lA [編集]

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
