

夜景ハンター

_MG_4444.jpg
夜景を良く撮りにでかけている。横浜は夜景スポットが沢山あるんだけど何処を撮ってもテイストは似てくる。それだけ印象深い建物が多いって事でしょう。僕はここからみる夜景が好きだ。

僕は田舎生まれのせいか、こういう夜景に憧れてきた。我が酒田は夜景なんて物はなく駅前にあったオッペン化粧品のネオンが唯一、夜空を彩っていた(だいぶ前になくなったけど)

そのせいか上京してきた時に、夜に色々な展望台に毎日のように見に行った。10代の僕にとってその夜景は、刺激的でとても感動したことは今でも鮮明に覚えている。横浜の夜景は東京の夜景に比べると地味だが、建物一つ一つの主張がとても大きい。僕はそんな横浜の街をこれからも撮っていきたいと思う。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
