スポンサーサイト


雑踏の中

_0011507.jpg
雑踏の中に消えた。
ここではもう見つからないのかもしれない。

始めて東京に来てびびったのが人の数。祭りでもやっているんじゃない?そんな人の量だった。
当時はチーマーもいるし、イラン人もいっぱいいるし僕にとっては危険な匂いのする街だった。
そんな危険な思い(実際はそんなこと無かったけれど)をしながらもいってみたい魅力的な街だった。
今でこそ、自分の街って位隅々まで知ってるからか、一番居心地の良い街かもしれないけど。
歌舞伎町と同じ位びびった街、渋谷でした。

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

cork_board template Designed by ARCSIN WEB TEMPLATES
TMP Customized by I'm looking for.
 
